ソニアキューブ
24.02.29 | 【向上心を持ち続けている会社】本日より企業ページを公開しました! みなさん、初めまして! |
---|
事業内容 | ・生命保険、損害保険の募集業務及び付帯業務 ・インターネットによる各種情報提供サービス ・コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ・経営、営業コンサルティング業務 ・住宅ローン取次業務 ・労働者派遣事業 |
---|---|
設立 | 2010年6月 |
資本金 | 2,000万円 |
売上高 | 11億 |
代表者 | 堀舘 照代 |
社員数 | 2,000万円 |
所在地 | 本社/oomiyaコールセンター/ARUHI大宮旧中山道店 〒330-0802 埼⽟県さいたま市⼤宮区宮町4丁⽬129 ⼤栄ツインビルN館7F ▶TEL 048-631-1155 ARUHI大宮旧中山道店 ▶TEL 048-637-8223 |
事業所 | kumamotoコールセンター 〒860-0806 熊本県熊本市中央区花畑町1-7 MY熊本ビル8F ▶TEL 096-312-3090 東京事業所/ginzaトレーニングセンター/ARUHI東銀座店 〒104-0061 東京都中央区銀座8-13-1 銀座三井ビル2F 東京事業所/Ginzaトレーニングセンター ▶TEL 03-5657-6522 ARUHI 東銀座店 ▶TEL 03-5657-6566 ARUHI⼆⼦⽟川店 〒158-0094 東京都世⽥⾕区⽟川3-6-12 第7明友ビル5F ▶TEL 03-6431-0288 niigataコールセンター 〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1丁目4−1 マルタケビル4階 ▶TEL 025-311-0247 |
関連会社 | 株式会社協和インテリア 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル本館4階29号室 |
沿革 | 2010年 6月 ソニアキューブ株式会社 設立 9月 生命保険代理業登録 本社(現Oomiyaコールセンター)コールセンター45席を稼働 11月 大手生命保険会社アウトバウンド業務委託開始 2011年 5月 プライバシーマーク取得(第10862169) 7月 Oomiyaコールセンターを293席へ拡張 特定派遣事業登録(特11-301906) 8月 事業譲渡及び新規契約によりアウトバウンド事業を拡大 オペレーター人材派遣事業開始 12月 損害保険代理業登録 2012年 1月 住宅ローンBPO事業、借換インバウンド業務開始 2月 住宅ローン フラット35ARUHI二子玉川店オープン 4月 新卒第一期生入社 2013年 4月 新卒第二期生入社 7月 熊本県・熊本市と立地協定を締結 8月 Kumamotoコールセンター120席を開設 11月 ポータルサイト保険小町リリース 2014年 4月 新卒第三期生入社 2015年 4月 Kumamotoコールセンターを200席へ増設 埼玉県ウーマノミクス推進企業認定 新卒第四期生入社 2016年 4月 新卒第五期生入社 2017年 4月 新卒第六期生入社 2018年 4月 住宅ローン フラット35ARUHI東銀座店オープン Ginzaトレーニングセンター開設40席新設 新卒第七期生入社 9月 特定派遣事業から労働者派遣事業(派11-301108)へ登録変更 有料職業紹介事業登録(11-ユ-300706) 2019年 4月 新卒第八期生入社 7月 法務省外国人特定技能登録支援機関認定(19登-001144) 2020年 4月 新卒第九期生入社 2021年 4月 新卒第十期生入社 住宅ローン フラット35ARUHI大宮旧中山道店オープン 2022年 4月 新卒第十一期生入社 2023年 4月 新卒第十二期生入社 |
取引先 | アフラック生命保険株式会社 メットライフ生命保険株式会社 オリックス生命保険株式会社 AIG損害保険株式会社 トライアングル少額短期保険株式会社 FWD生命保険株式会社 大手百貨店 大手クレジットカード会社 はなさく生命保険株式会社 |
8時間
2022年度実績
日
年度実績
年
年度実績
対象者 |
|||
---|---|---|---|
年度 | 0名 | 0名 | 0名 |
取得者 |
|||
---|---|---|---|
年度 | 0名 | 0名 | 0名 |
0%(0名中 0名)
年度実績
他にこんな企業も見てみませんか?
2010年の設⽴以来、⽣命保険・損害保険に特化したコールセンター事業で急成⻑を遂げてきました。
設立当初はわずか14名たった社員が、今や300名を超えるまでに成⻑し、現在、保険会社のコールセンターとしては業界トップクラスのシェアを誇り、常に向上し続けている会社です。
現在は生保・損保だけでなく、住宅ローン店舗運営、人材派遣などあらゆる業界にサービスを拡大しております!
■当社の方針「ソニアフィロソフィ」
創業当初からずっと、信じあえる家族のような仲間のつながりを大切にしてきました。
常に笑顔でお客様に対応し、いつも向上する気持ちを持ちながら夢に向かってチャレンジしている当社は、高い倫理観を持ち、自ら社会に必要とされることを目指します。
新しい発想を生み出す“知恵”を養いながら、早い決断と迅速な行動、そしてさらなる飛躍を目指します。
■当社の自慢「人」
当社は思いやりのある社員ばかりです。
「私利私欲で仕事をしない」という考えのもと「会社にとってなにが重要なのか」を「損得」ではなく「善悪」を基準にして仕事を進める必要があります。
大きな夢を持ち、ソニアに関わる全ての人がチャンスを得られるような環境の中で、やりがいを持って日々突き進んでいる当社の社員は〈ソニアの自慢〉です。
年齢関係なく、若手も意欲があれば積極的に業務を任せていく社風です。
まだまだ成長を続ける当社は、新しい力を必要としているので一緒に可能性を追求し未来を創っていきましょう!