プライムアシスタンス
事業内容 | お客様のあらゆるトラブルや要望に即座に対応できる総合コンシェルジュを目指しているプライムアシスタンス。 新潟から、お車やお住まいのトラブルでお困りの全国のお客さまを「最上級のサービス」でサポートしています! ■ロードアシスタンス 故障や事故など「自動車のトラブル」に遭われたお客さまからの応急修理やレッカー搬送の依頼を電話で受付し、現場に急行するパートナー会社のスタッフを手配するサービスを行います。 ■ホームアシスタンス 水廻り、鍵、電気、建具などの「住まいのトラブル」に遭われたお客さまに対し、応急駆けつけ、小修繕を行えるスタッフを手配するサービスを行います。 ■メディカルアシスタンス 海外駐在員等の海外における病気やケガなどの不測の事態に、歯科や健康診断、予防接種を含む医療機関紹介などを行います。 また、海外療養費の医療機関への立替払い、健康保険や海外旅行保険への請求および企業との精算を代行するサービスも行います。 ■ビジネスプロセスアウトソーシング クライアント企業様の業務の標準化、運用フローの見直し、ITツール活用による自動化などを行い、業務プロセスを最適化し、業務品質を向上させます。 ■訪日外国人向けサービス 全世界から日本に訪れる外国人を対象とする医療アシスタンス等のサービスを多言語コンタクトセンターにて提供します。 また、拡大するインバウンド市場のニーズに対応し、民泊向けの駆けつけサービスや付随するサービスを提供します。 ※全国8,000拠点以上を数えるパートナー会社とのネットワークを駆使して、24時間365日体制でサービス対応を行っています。 |
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設立 | 2012年4月2日 |
資本金 | 4億5,000万円 |
売上高 | 110億7,400万円(2023年4月期) |
代表者 | 代表取締役社長執行役員 大倉 岳 |
社員数 | 912名(2023年4月現在) |
所在地 | 新潟県新潟市中央区古町通5番町615 |
事業所 | ・秋田センター ・東京センター ・鹿児島センター ・新潟センター【2024年4月開設】 |
関連会社 | 【本社】東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F |
主な取引先 | SOMPOホールディングスグループ各社 |
沿革 | 2012年4月| SOMPOホールディングスとプレステージ・インターナショナルの合弁で会社設立 2012年10月| 秋田センターでロードアシスタンスサービス開始 駐在員向け医療アシスタンス「海外メディカルケアプログラム」の取扱開始 2013年4月| 東京センターを開設(ロードアシスタンスサービス開始) 秋田センターでホームアシスタンスサービス開始 2014年4月| 鹿児島センターを開設(ロードアシスタンスサービス開始) 2015年3月| 秋田センターCRファクトリーを開設 2015年10月| 鹿児島センターでホームアシスタンスサービス開始 2016年3月| 東京センターで訪日外国人向けアシスタンスサービスを開始 2016年5月| 鹿児島センターアネックスを開設 2018年3月| 東京センターで民泊向けサービスを開始 2018年4月| 本社・東京センターリニューアル 2018年10月| SOMPO笑顔倶楽部開始 2020年4月| 秋田センター アルヴェ開設 2020年10月| プライムアカデミー 開校 2024年4月| 新潟センター開設 |
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