にいがた就職応援団ナビ2025

イベント詳細・申込

【RKKCS】採用選考/会社説明会について

 

この企業の説明会の参加予約は、キャリタス就活で受け付けています
開催日時・時期 随時エントリー受付中
受付開始時間
会場

オンラインにて開催

会場までの道のり
対象 ※2025年卒採用は、大卒以上(全学部全学科)または高専本科卒以上に限らせていただきます。
内容 この度はRKKCSの選考を検討いただきましてありがとうございます。
選考のご参加にあたり、当社では会社説明会のご参加を必須とさせていただいております。

【 選考の流れ 】【 会社説明会 】 の内容をご確認の上、ぜひ参加をご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 選考の流れ 】     

  まずは会社説明会参加
   ↓
  書類提出※1
   ↓
  一次選考(書類)
   ↓
  二次選考(WEB面接)
   ↓
  最終選考(対面面接)※2
   ↓
   内々定


書類提出※1
 適性検査の受検、履歴書、ES、成績証明書、個人情報取扱いに関する同意書をご提出いただきます。
 すべてマイページを使ったWEB上の提出です。
 説明会ご参加後に提出用のフォームが開設されます。

最終選考※2
 最終選考は熊本本社で行う予定です。
 熊本県外からお越しの方に関しては、往復分の交通費を全額支給いたします。


【 会社説明会 】     

RKKCS会社説明会の特徴 3つ

1.すべてオンライン開催
 学校でも家でもどこからでも参加OK!
 服装も自由です。(カメラオンは可能な方はご協力ください)

2.質問にはすべて回答!NGなし!
 質問はマイクを通して直接話しかけていただいても、
 チャットでも構いません。
 質疑応答の時間以外でもどしどしお送りください。
 万が一時間内に回答できなかった場合も必ず個別にお伝えします。

3.参加者限定でアーカイブ動画を公開
 ご参加された以外の回も視聴することができるので、
 様々な職種の社員の話を聞くことができます。
 ぜひRKKCSを色んな角度で検討するために活用ください。


■内容 ※約2時間
・会社概要(事業内容、募集職種、募集要項など)
・質疑応答
・社員プレゼン(どんな仕事をするのか?大変だったことは?など)
 ※社員登壇がある日程は予約ページで確認できます
・アンケート回答


■開催期間
随時
・詳しい日程はマイページの予約フォーム『説明会予約』よりご確認ください
・開催期間は予告なく変更する可能性があります


▶エントリーいただいた方には、別途メールにて採用マイページのID・PWをお知らせいたします。
 ・送信元メールアドレス:rkkcs2025@e2r.jp
 ・採用マイページURL:https://www.e2r.jp/ja/rkkcs2025/
※ID・PWのご案内には数日程度かかる場合があります。

こちらのマイページにて会社説明会の参加予約を受け付けます。

※ご不明な点等ありましたらいつでもお問い合わせください。
 皆さんのご参加をお待ちしております。
持ち物・携行品
予約受付締切 2024年5月1日(水) 00:00
定員数
備考1
備考2
備考3
備考4
備考5
備考6
備考7
備考8
備考9
備考10
 
 

連絡先

株式会社RKKCS(本社)
経営管理本部 人事グループ 採用担当
〒860-0047
熊本県熊本市西区春日3丁目15番60号 JR熊本白川ビル 11F(受付)
TEL/096-312-4731(採用直通)
TEL/0120‐335‐594(採用専用フリーダイヤル)
E-mail/saiyo@rkkcs.co.jp
採用ホームページ/https://rkkcs-recruiting.com

他にこんな企業も見てみませんか?