ホテルマシュウ
接客サービスは「摩周」の根幹です。お部屋のご案内や料理・飲み物の提供など、接客サービスの最前線を担っていただきます。当館のコンセプトである「大人の宿」として、お客様へ『静かで快適な空間を提供する』理念のもと、それぞれの考えるおもてなしの心を発揮できます。
フロントは、お客様の印象を紐づけるホテルの顔です。予約からお出迎え、チェックインをはじめ、観光案内や滞在をより快適に過ごしていただけるためのおもてなしやお見送りをします。お客様の笑顔や「来てよかった」の言葉をもらえる、やりがいのある仕事です。
当館はスタッフみんなが自身の仕事に誇りを持ち、互いに尊重し合う職場です。それぞれの持ち場で専門性を発揮し、「お客様に喜んでいただき笑顔になっていただきたい」という想いは同じ。お客様の喜びが自分たちのやりがいにつながっています。
採用フロー・選考方法 |
※選考内容、面接回数は、選考状況により変更する場合があります。 |
---|---|
応募書類 | 履歴書、卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書 |
募集対象 | |
---|---|
募集対象(専攻系統) |
全学部・全学科 |
募集職種・仕事内容 |
※適性をみて配属します |
雇用形態 | 正社員 |
雇用期間 | 期間の定めなし |
採用予定人数 | 6~10名
◇接客全般 総合職/6名 |
求める人物像 | ・社員同士の和を大切にできる方 ・笑顔でおもてなしできる方 |
初任給 |
2024年4月実績
|
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試用期間 | 試用期間あり 使用期間3か月 |
||||||||||||
固定残業制度 | 固定残業制度なし |
||||||||||||
諸手当 | 通勤手当(通勤の場合のみ支給) | ||||||||||||
昇給 | 年1回 | ||||||||||||
賞与 | 年1回 | ||||||||||||
年間休日数 | 96日 | ||||||||||||
休日休暇 | ・年間休日:96日 ・月7日(シフト制) ・年次有給休暇(初年度10日支給、最高20日) |
||||||||||||
福利厚生・社内制度 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 継続雇用制度(70歳定年後、協議の上)
|
||||||||||||
勤務地 |
転勤なし |
||||||||||||
勤務時間 | ◇接客全般 総合職 《接客サービス部門》 6:30~22:00の内の7時間20分のシフト制(休憩1時間) シフト例 ・早番(6:30~15:00) ・遅番(13:30~22:00) 《フロント部門》 7:00~22:30の内の7時間20分のシフト制(休憩1時間) シフト例 ・早番(7:00~16:00) ・遅番(13:30~22:30) ◇経理・総務 7:30~18:50の内の7時間20分のシフト制(休憩1時間) ☆残業ほぼありません! お互いにフォローし合う体制が整っています。 |
||||||||||||
就業場所における受動喫煙防止の措置 | 屋内に喫煙室設置 |
2022年 | 1名 | 4名 | 5名 |
---|---|---|---|
2023年 | 0名 | 2名 | 2名 |
2024年 | 3名 | 3名 | 6名 |
採用者
年 | 名 |
---|---|
年 | 名 |
年 | 名 |
離職者
年 | 名 |
---|---|
年 | 名 |
年 | 名 |
あなたの出身校の採用実績あり |
|
研修制度 | 制度あり 新入社員研修 |
---|---|
自己啓発支援制度 | |
メンター制度 | |
キャリアコンサルティング制度 | |
社内検定制度 |
他にこんな企業も見てみませんか?